2012 に戻る
  堤 久照君お疲れ様でした。ゆっくり御休みください。              2012年3月13日   

                                                    東京ワンツー会有志

 堤君と御通夜でお別れをして来ました。奥様と立派に成長している2人の息子さん夫婦、お孫さん、お嬢さん達に
 囲まれ、順調に人生を全う出来た喜びに溢れた自信溢れる晴れやかな姿(遺影)にも接する事が出来ました。
 肝臓を患い、肺にも転移して病と奮闘していた事又ワンツー会が大好きだったと奥様からお話を伺いました。
 何時も新橋亭、霞ヶ関ビル、ベール等で
飲み笑い、楽しく我々と過ごしていた君、昨年夏にM君の絵の個展のあと
 帰りの高級寿司屋で美味しそうに頬ばっていた姿が印象に残っています。
 四国の中学から高校に入学して来た事、絵が素晴らしく上手だった事、歴史探訪の会でも活躍していた事等
 仲間内でも話題になっていました。
 今まで有り難う御座いました。心からご冥福をお祈り致します。








関東明陵同窓会総会にて
    2011年6月5日