訃 報 に戻る

 
                                             中村勝年

  コロナ禍で自粛を強いられる状況下、小倉ワンツー会の現職幹事を失ったことは
 痛恨の極みです。

  彼は昨年10月虫垂ガンを発病し、以後入退院をくりかえす闘病生活中でした。
 今年1月末に同じく幹事の神谷君と共に彼を自宅に見舞った折には、
 コロナ蔓延のため毎月12日のワンツー会例会を開催できず責任を果たせない
 無念の気持ちを語っていました。
 それまでは積極的に常連メンバーとして会に参加し、平成20年度にも幹事を務める傍ら、
 地元町内会連合会長を長年務めた社会的功労者でもありました。

  ワンツー会の旅行で山陰隠岐島や屋久島を共に楽しんだ思い出が蘇ります。
 どうかワンツー会を見守ってほしいと願わずにはいられません。
                       -- 合 掌 --