【あの人は今】【第4巻掲載中表紙】 

**【あの人は今】最新巻のページの先頭へもどる。
【来歴】
第4巻各号のあの人は今は下記枠内をクリックしてください。
  懐かしの写真館-東京ワンツー会総会1990
                              2008//16 東京ワンツー会HP担当

東京ワンツー会・大嶋基司君所有の写真を借用しました。
平成2年(1990)9月2日、東京・千代田区竹橋会館で東京ワンツー会総会が開催され約30名が集まった。49歳という働き盛りのころで、皆の笑顔にも自信のほどがみなぎっている。
ベルリンの壁は前年1989年に崩壊したが、1990年には東西ドイツが再統一され、またイラクがクエートに攻め込んだ年でもあった。国内では第二次海部内閣の時代で、10月には株価」が急落しバブル」崩壊がはじまった。おどるポンポコリンなどが流行った年でもある。
**このページ【あの人は今】【第4巻掲載中表紙】の先頭にもどる
     懇親会風景                    写真名前は左から、順不同・敬称略
畠中・澤田・水野・関 内田・江熊・岩岡
古賀・長谷・山口 古本・槙原・岡田
中尾・宮崎・橋川 木田・内田・石松
岡田・米谷 澤田・白鹿・谷岡・関
長崎・浜本・木田 長崎・澤田・林
山口・古賀・槙原・白鹿 長崎・大嶋・畠中・岡田・澤田・谷岡・西原
**このページ【あの人は今】【第4巻掲載中表紙】の先頭にもどる